阪急宝塚線・服部天神駅徒歩3分のかめいクリニックです。内科・リウマチ科の専門医が外来および訪問診療を提供しています。

お知らせ

年別アーカイブ: 2022年

発熱外来について

COVID-19の第8波と考えられる感染拡大ならびにインフルエンザ流行シーズンとなりました。発熱外来についてのお知らせを再掲いたします。 当院では、発熱やかぜ症状(のどの痛み、鼻水、咳、など)で受診される場合に …

診察の待ち時間について

大変ありがたいことに、連日たくさんの患者様にご来院を頂いております。質を保つべく診療に当たっておりますが、特に関節リウマチや膠原病の患者様、初診の方についてはまとまった診察時間を要します。 その結果、診察までの …

クリニックのパンフレット

かめいクリニックに名称を変更したことに伴い、パンフレットも刷新いたしました。新しいパンフレットはクリニックのテーマカラーである萌葱色でまとめております。 クリニックに置いておりますので、ご自由にご観覧ください。 …

インフルエンザワクチンの接種を行っています

かめいクリニックでは、インフルエンザワクチンの接種を開始しております。 *予約は不要です、当日受付でお申し出ください。*大人1回3,800円です。*豊中市と近隣地域在住の65歳以上の方は無料です。 ワ …

オンライン初診予約の中止について

かめいクリニックでは、初診のみオンライン予約を受け付けておりましたが、この度同システムを中止させていただく運びとなりました。 大変ありがたいことにたくさんの患者様にご来院いただくようになってまいりました。その結 …

新型コロナウイルス検査の対象について

当院では、新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者で発熱や風邪症状がない方については、原則検査を行っておりません。

当院は厚生労働省の施設基準を満たした保険医療機関として次の様な診療を行なっています。

◆予防接種や健康診断の結果に関する相談等、健康管理に関するご相談に応じて専門の医療機関にご紹介します。 ◆他の医療機関の受診、及び処方されている医薬品を把握し、必要な服薬管理を行います。 ◆介護保険の利用に関するご相談に …

年別アーカイブ

お知らせ|詳しくはこちら クリニックブログ|詳しくはこちら よくあるご質問|詳しくはこちら 私達と一緒に働きませんか?採用情報|詳しくはこちら

診療時間
 9:00~12:30
往 診
15:00~18:00

□木曜日午後はリウマチ科専門医(女医)外来です
*初診の受付は診療終了時間30分前までです

休診日水曜日・土曜日の午後診、日曜日、祝日

お気軽にお問い合わせください

06-4866-7110
阪急宝塚線「服部天神」駅下車 1番・2番出口線路東側を線路沿いに北向き徒歩3分
国道176号線「服部駅前」交差点より 服部天神駅方向へ向かい踏切手前を北側に右折
クリニック前に駐車場3台分あり
561-0851大阪府豊中市服部元町2丁目1-28
PAGETOP
Copyright © 2024 かめいクリニック All Rights Reserved.